目黒記念・ファタモルガーナ 

戸崎さんはダービーの騎乗予定もなく、

渾身の騎乗が期待出来そうです^^

ツアーファタモル3 キャロツアー2歳馬展示

キャロツアーでの2歳馬展示では立ち上がって危険だからと馬房中心の展示。

その頃から個性派でしたね~

ファタモル3 キャロツアー前牧場見学時

その前に見学した時のファタさんを引いてきた人の引きつった顔が忘れられません(笑)  

ファタモルガーナ陣馬特別優勝 3勝目

今回と似た舞台の府中2400mでも勝ち星あり。距離は大丈夫。

ファタモルガーナはゲートが危険で、

次やれば競馬場で再試験を受けなければいけず、崖っぷちが続きました。

川島騎手がそこをしっかりとクリアしてくれたことは大変感謝しています。

今回も坂路調教に乗ってくれていましたね^^

ファタモルガーナ5 新潟記念3着

現地応援した時の新潟の馬場は悪くて、

そこでも3着。道悪はこなせなくはないかと。

ファタモルガーナ4 昨年夏見学時

ステイヤーズS2着2回。

ダイヤモンドS 2着。

新潟記念3着。

前走後は天皇賞にという思いもレース後はありましたが、

そこはキッチリと一泊して挑める府中を選択。

荒川先生はキッチリ自分の考えを持っている印象で、

天皇賞には見向きもせず目黒記念。

ゲートの課題がある間はかたくなに川島騎手でしたよね。

こういうスタンスは嫌いじゃない。むしろ好き。

重賞は勝ち切ってこその所が馬生的にもあるので、

何とか勝ち切ってくれるように応援したいと思います^^

コメント

これまでフェノーの応援ありがとうございました。社台ドラフト頑張って下さい。40口もバリバリ買って楽しんで下さい。

ジャパニさんへ

フェノーメノ、社台スタリオンとのことで楽しみも膨らみますね。
バリバリは買えませんが、検討をたっぷりと楽しみます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3200-57149917