レッドデイヴィスが鳴尾記念に出走 

なんだか調教が絶好調なレッドデイヴィス。

デイヴィス鳴尾記念

鳴尾記念はまだ年末に鳴尾記念があった時に制覇しております。懐かしい。

デイヴィスハンブルクC

個人的には重賞制覇はもちろんですが、大阪ハンブルクCの復活走は忘れられない一番のレース。

デイヴィスシンザン記念

今回は福永さんが初騎乗。流れに乗って先行の競馬だと思うので合うかも。

浜中さん空いていた気もしますけどね(^o^;)

シンザン記念の時のような競馬を期待したいところ。

デイヴィス毎日杯

ここでの内容次第では宝塚記念も視野にあるよう。

デイヴィスがG1に挑戦するとしたら、条件的には納得の舞台ではあると思うので、

今回どんな走りをしてくれるか楽しみに応援したいと思います~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3208-dc5d1876