レッドデイヴィスは6着。 

調教も動いていましたし、

仕上がりは良かったかなと。

もうひと絞り欲しいですが、休み明けですしね~

内のグランデッツァと外のエアソミュールが引っ掛かる馬で行きたがっていたので下げる形。

まあやむなしかなと。

ただその分インで溜める競馬になったので、道が出来るのを待つしかなく・・・

一瞬の脚があるタイプでもないですし、

本当は勝ち馬のように早めに前を捕まえに行く競馬が理想に思いますが・・・

そういう競馬でどこまでやれるか見たいんですけどね。まあやむなし。

ただデイヴィスから走る気というか闘志を感じましたし、

これからがまだまだ楽しみだなと手応えも感じました。

次に期待です!


本日の満足度70点(まだまだやれる)

コメント

大丈夫か?

日曜日にキャロットのパーティーに行ってきましたが音無先生と話す機会があったのでデイヴィスの事を聞いたらレース後脚部に熱感があり経過をみている状態との事!無事なら予定通り宝塚記念だそうです。キャロットパーティー初めてでしたが何人もの調教師の先生と話できて楽しかったです!東サラの馬の情報も教えていただきました。松永先生とはキングダムの話もできやはり非常に残念で会員の方々に申し訳ないとまで言われてました😭

横浜ハヤシさんへ

横浜ハヤシさん、おはようございます~

キャロパ行ってきたんですね^^
私は3年前に1度行ったんですが、
また行きたいですね~
音無先生&デイヴィス情報ありがとうございます!あらあら脚元は少しクセになってしまっていますね~
水曜日の更新をドキドキして待とうと思います(^_^;)
キングダムは残念でしたね。今夏鹿児島に行けたらなぁと思っております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3210-12e02e9a