あれやこれや 

社台・サンデー・G1の写真は一通りじっくりと見ましたが、

G 1の1頭が今のところ気に入ってます(現実面も考慮して)

40口クラブはとりわけ在住の関西馬か平日の地方と思ってはいるので、

そのあたりでご縁があればでしょうか。

お金関係なく、一番のお気に入りはスウィートハースでしょうかねぇ。

早来Fで見た時より素晴らしくなってる印象。


グリーンもラインナップが発表。

グリーン恒例の母高齢ファンジカが混じってますね(笑)

今年2歳のファンタサイズはかなりいい馬に思っていますが、

これはどうなんだー。キュウシャガシンパイダ

あとはそろそろのクイーンスプマンテになるんでしょうかね。

エンパイアメーカーも気になる。

ツアーは聞いてみましたが、まだ決定事項はない模様。

やりたいみたいでしたけどね。

ただ9月は他クラブで埋まってる気が(^o^;)

募集は例年より微妙に遅れるかもとのこと。

まだ正式な決定はないと。

うん、まったり行きましょう。

こういうのも嫌いじゃない(笑)


キャロツアーは抽選の可能性もあるということで、

まあさすがにそこまで集まらない気もしますが、

金曜日の日帰りだけ危険な気がしますね。

ここでも戦略が必要か(笑)

キャロットは昨年全ハズレしていることもあって、

息苦しいクラブになってきたなぁと。


東サラは5月の頭にとあるグッズを申し込みましたが、

一向に届かないので問い合わせたら、

何だかメールが間違ったフォルダに振り分けられてて見逃していたと。

最近はしっかりしてきた印象の東サラですが、

まだまだ油断ならんのかー

こういうのを笑って許すのがセオリーです(笑)

コメント

あら

ブレッドさん、こんばんわ!

あら、G1ですか!人気は一部だけで案外取れそうな気がするんですよね~自分は愛馬マトゥラーの子供なので抽選覚悟ですけど。

グリーンはファンジカがいたんですね~社台の写真見た後なので印象がかなり薄くてね。

まぁ様子見できそうですから、良さそうならポチるスタイルかな~と。

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、おはようございます~

調べると昨年も抽選になっていたコのようですが・・・
今年は社台サンデーに片寄せる人も多そうですし、スキはあるかもですね。
とはいえ、今日のDVDとツアーでじっくり考えます^^

グリーンはまあ社台サンデーが終わってから、じっくりとですね~
種牡馬のバラエティーさはいいかなと。

東サラ5月グッツ

ってなんだろう。気になると
ますます気になり。(笑)

金額気にしなきゃやっぱり
私もG1の200万ディープ。
白老は他よりやすいからね〜
と白老厩舎長さん仰っていたしね、

G1の気になる馬。
もしかして一緒かな?違うかな?
実は私もG1で気になるのが居て
ます。今回はブレッドさんに
お伝えした馬(秘密(笑))
その馬の紹介文よんで尚更絶対に
なわなきゃいけなくなっちゃった
ので、当たる可能性低いブエナビスタの初子は諦め、秘密を第一に入れなきゃいけなくなっちゃったよ。
日帰りツアー中止なんてことあるかな?昨年は日帰りツアーで何頭か駄目になりかわいそうでしたよ。
私は第一回めの2日コースでした。

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~
社台の測尺待ち中のブレッドです(笑)

東サラは重賞優勝記念グッズの中山大障害キングダムのポスターを。
慌ててお急ぎで頼んでくれたようで、
昨日社台サンデーの箱に、g1に、キングダムと馬3点セットが届きました。
豪華でしょ(笑)

うめりんさんは意を強くするかもなと思いながら、
あのコの文章を読んでました。
やっぱりそうですよね~
これ以上は語るまい(笑)
G1は40万円の牝馬2頭気になるコが。
でも今は社台牝馬に浮気しました(笑)
当分うろちょろすることでしょう(^o^;)

もううめりんさんはツアーですね。
お天気は何とか踏ん張りそうでしょうか。
カメラマン仕事のためにいい天気お願いしたいですね(笑)
そして募集馬のコ達もうめりんさんが行くときが初舞台。
みんな落ち着いてくれているといいですけど、
いきなり大型バスが襲って来ますからねぇ(^o^;)
いいツアーになりますように。

ブレッドさん、おはようございます。

G1に脈ありですか!
本家に比べると実績のボーダー低くて狙いの馬取りやすいですから、お勧めですよ~
スタッフの方々も神対応ですし(笑)

ブレッドさんの狙いの馬私も気になります…

stageさんへ

stageさん、こんにちは~

G1もジックリ見てますよ~
一番のお気に入りはちょっとDVDで気になる所があったので、
ツアーでチェックを。
ヒントは社台の馬にしておきましょう(笑)

やっぱり出資検討は楽しいですね(笑)
去年はstageさんの馬に申し込みしようか悩んだので応援しております!

ブレッドさん、こんばんは。

G1の悩まれた馬はエルリストンですね。
ここまで本当に順調に来ていて、デビューも遠くない感じです。
育成環境も言うことなしですし、活躍して欲しいです。
是非、応援してください!

社台の馬…意外に多いですね(汗)
絞れません^^;

stageさんへ

stageさん、こんにちは~

そうです。私が大注目している馬です(笑)
順調のようですし、厩舎もいいですからね。
3月に『緩いですし、お姉さんとはタイプが違うので秋ですね』と北海道で言われたレッドヴェルサスはもうすぐデビュー(笑)
手元で鍛えてくれるとは神です(笑)

あっ、今年は苦手としている牝馬意識のある牝馬で40口に挑もうとしているわけですが、、
角田厩舎のコです~。現在2番手(笑)
まあツアーに行ったら、やっぱり牡馬・・・となりそうな気もして、
今日は牡馬のDVDを見てます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3212-6aa7b6ea