土曜日はレッドルーファスが出走 

本日は日帰り社台ツアー。

朝4時半起きで営業しております(笑)

今日は時間を守って飛んで欲しいピーチですが、

定刻に飛行機には乗ったものの、

無線機の不具合とかで、交換するので遅れますと。

まあ時間には間に合いそうなので許しましょう(笑)

今はサンデーのあの馬と社台のあの馬のどちらかにしようと思ってのツアーです。


土曜日はレッドルーファスが出走。

なかなかパンとしないというか、

バンバンと使えないルーファス。

このあたりは付き合っていくしかないんでしょうね。

このクラスを勝った時の競馬が理想的で、

前回のような直線勝負ではなく、

前を見ながら競馬できるような位置が欲しいところ。

ここからの飛躍に期待しております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3217-aa1f41d1