ベアトリッツは12着。 

今年社台RH で募集中の弟はなかなか良さそう。

純粋な瞳をしてます(笑)


ベアトリッツはグリーンチャンネルでも『いつものベアトリッツ』と言われてました。

入れ込み具合が(笑)

というわけで許容範囲に見えました。

馬場に先出しを手配しておいて、

パドックで騎乗しなくてもとは思いますけどね~ 


レースは後方からでしたが、

ペースが遅く、少し早めに追い上げようとしていたような。

直線は伸びきれず。

馬場も重そうでしたし、前残り、外差し不要の展開にも感じたので、

まあ仕方なしかなと。

レース後、問題なければ中京のマイルを使って夏休みかな。

もう少し1000万下でもアッサリ通用すると思っていたんですが、

今回は脚元の不安で復帰が遅れたので、

レース後、異常ありませんように。


本日の満足度50点(次に期待)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3220-c01e4aa1