社台・サンデー申し込み完了。 



ツアーで実馬を確認して、

ツアーが終わった時には結論はほぼ出ていましたね~

候補のサンデー牡馬は良かった→その後のツアーバス移動中にランクインを知り、そうだよね~と。

その後も票は伸びております。ちょっと予算的にもオーバーはしていたので断念。

もう一頭の社台牝馬は馬は好みでツアーで納得。

写真を撮って、動画を撮って・・・カメラの電池も使い切って・・・(笑)

時代はノーザン一色のムードも多々ありますし、

今もランクインしていないので、

実績30万でも大丈夫であって欲しい(笑)

まあ私のメインステーブルは社台Fなのですよと。


今回は久しぶりに明けても暮れても出資検討という感じで楽しんだので、

他のクラブもこれを機に一頭縛りにしようかなぁ←ムリ

コメント

おつかれ

ブレッドさん、こんばんわ!

お疲れ様でした。無事に募集も終わりましたね。社台の牝馬ですか!自分も社台のほうが成績的に良いんですけどね~

申し込み馬発表楽しみに待ってます!

そして一頭縛り期待してます(笑)
自分も今年は一頭縛りするつもりです・・といいつつ第3希望まで書きましたけどね~

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんばんは~

お疲れさまでした~
アルティマトゥーレで勝負です。

昨年社台サンデーに入ることになり、
今年はツアーも行ってのドラフト。
一頭縛りの楽しさというか醍醐味も味わった感じがするので、
これを継続したいと思っております(棒読み)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3221-5b9126ad