今週の調教動画 

今週のレッドデイヴィスの調教動画は何度もおかわり出来るぐらい好き(笑)

デイヴィスらしい走りだな~と。

全体50.5の上がり12.3ですからね。

最近はレースに行くとズブいというか、

スッと反応出来ていないイメージがあるんですが、

今回はそのあたりをうまくフォローしてくれたら、

ワクワク出来ないかなと^^


レッドヴェルサスは併せた相手を見ながらの走りでまずまずかなと。

ここまでしっかり乗り込んできてくれましたし、

あとは適性、レースセンス、勝負根性、能力面、

いろいろ楽しみにジーーーっと見ようかなと。

ただポルトフォイユはやはりスケールの大きな走りをするなと(^o^;)


レッドアマビリスも調教見れました。

公式のコメントでイマイチ動けなかったのが気になっていたので、見れてラッキー。

確かに手応えは一杯で遅れていますが、

走りをやめた感じはなかったので、そこは評価できそう。

コース追いも慣れてないですし、

次の進化に期待でしょう。


JRA-VAN、じゃんじゃん動画をアップしてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3226-efedffae