引退・アースライジング 



北海道2歳優駿で2着してくれたアースコネークターの勢いに乗って、

和田厩舎&トレーニングセール馬のタッグに申し込み。

アジアエクスプレスと同じで、輸入も決まっていた?輸入されていた?ヘニーヒューズ産駒というのも、

ヘニーヒューズ先取り感もあって楽しみに。

ライジング新馬戦 デビュー戦時

当初は2歳9月新潟デビュー予定も終いの動きが悪く1カ月スライド。

そしてようやくデビューかと思ったら、脚元不安で出走取り消し。

この流れがライジングには致命的だったかなぁ。。

この時も腱でしたからね(^_^;)

ようやく迎えたデビュー戦。なかなかの衝撃的なレースでした。

逆にいい思い出にもなるんですけどね(笑)

ライジング2着時 未勝利2着時

2走目は一変して2着。これならと思いましたね~

見た目の逞しさと違って、気の優しいコだったようで、

大型でもありましたし、使いつつピリッとして良くなりそうに思いましたが・・・

ラスト写真 ラスト更新写真

また不安が出てしまって、

厩舎も在厩で復帰を目指してくれましたが・・・・

残念ながら屈腱炎発症で引退となりました。


この無念は来年かな?へニーヒューズ産駒でライジングの分も無念を晴らしたいですね~

辛い期間が多くて大変でしたが、お疲れ様アースライジング。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3234-70bac5a5