東サラあれこれ 

東サラは現2歳世代は募集終了。

さすがに追加はしてませんよ(゜ロ゜;

とはいえ2歳世代は6頭と世代11頭中で半数以上の割合となりました。

アルソード・・・北海道デビュー楽しみ。函館最終週かな。

カムラッド・・・坂路でラストが14秒台。ラストはひっくり返りそうなぐらいだったとか。今週に注目が集まります(゜ロ゜;

ウィズダム・・・ゲート合格から吉澤S WESTへ。規定路線でしょう^^

アマビリス・・・先週動き一息。ノドも気になり今週にこちらも注目が集まります。ルメール確保してますけどね。

ミモザ・・・幅があるせいなのでしょうが、動画は前が開き気味なのが気になっているので、じっくりは丁度よさそうです。

ヴェルサス・・・初戦2着と上出来。さあこの後が気になる今週の更新です。


オーヴァルが今週のCBC予定ですが、

案の定?日曜日だけ雨予報な雨女ぶりが一番気になっております(笑)

晴れないかな~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3236-1b15ffa8