キャロットあれこれ 

クラブ数が増えたので、ブログタイトルを少し変更(^_^;)

キャロットだけでやるつもりが、東サラのデイヴィスに惹かれ、

社台Fの馬の選択肢を増やしたくてグリーンに入り、

地方募集で気に入ったサンデー馬に申し込んだら当選で入会し、

今年は念願の縦縞馬を獲得。本当にどっぷりいろいろなクラブライフを楽しんでおります。もう増えません(笑)


クラリティーアイズ6月末 クラリティーアイズ

ゲート合格後に放牧に出てましたが再入厩。中京最終週でしょうかねぇ。

今日届いた会報のしがらき便りによると『坂路を1本上がるのにも他馬より2~3完歩少なく上がってくる』と。

動画で感じた魅力の部分です。スケールの大きな走りをしてくれそう。

そんなタイプなので、綺麗な馬場で走らせてあげたいなぁ。

最終週なら遠征できそうなので、予定が楽しみ。


フェルメッツァ2勝目 フェルメッツァ

そろそろ入厩しそうで、こちらも中京最終週狙いとなりそうでしょうか。

デビュー時430キロが、勝った前走は454キロ。

今も牧場で488キロですから、ホント成長力を感じるタイプです。

ここからが楽しみ。


リアファル鳳雛 リアファル

リアファルは中京で芝挑戦。

芝に挑戦するならば、今の中京の馬場はいい条件でしょうね。

ただ準オープンクラスですから、相手も強いですね(^_^;)

まあ勝ったら次を芝かダートはちょっと悩みそうですね(笑)

ただ普通にレパードSを考える上では、ひと叩きならダートと思うところもありますし、

今芝を使うことに疑問の方もいると思うので、

そこはルメールを起用してくるあたりが、さすがキャロット?音無先生?だと思います(笑)

コメント

>もう増えません(笑)
・・・フリですね、わかります( ̄▽ ̄)

来年は水玉かな・・・?(笑)

うん

ブレッドさん、こんばんわ!

あら、ブログタイトル変えたんですね!リンク変えておきます!

うん、シルクはいいですよ、どうやら4割抽選みたいですし~(笑)

firstroadさんへ

firstroadさん、こんばんは~

さっ、さすがにこれ以上は・・・(笑)

水玉は・・・今年のfirstroadさんのことでしょう( ̄▽ ̄)

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんばんは~

ちょっとクラブが増えすぎたので、短くしました(^_^;)
こんなに増えるとはね~(笑)

シルクもキャロ並みに当たらないクラブになりそうな気がしますね。
最優先枠を作らないと・・・やっぱり。
あっ、非会員のたわごとです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3246-30d55604