マージーサイド(タイキポーラの13)近況 

ライチを食べるのはめんどくさいけど、

ライチ味は大好き。

タイキポーラ3 マージーサイド


現在は週3日は屋内周回コースでハッキングキャンターを2000m、週3日は屋内坂路で3ハロン45~50秒のキャンターを1本消化しています。4月中旬に騎乗運動を再開してから、順調に乗り込まれていることで、トモもしっかりしてきました。また、体力がついてきたことで、調教後に疲れを残すこともなくなりました。現状の課題としては、他馬と一緒でないと、歩かない面があることです。一頭で堂々と歩けるように、促していきます。現在の馬体重は544kgです。

体重がもうこのへんで・・・という域に入ってきました(^_^;)

まだMAXなメニューまで行ってない感じですが、順調に回復していて何よりです。

この夏を無事に乗り越えることが最大のミッションですね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3247-2d9eacb0