あれやこれや 

揉まれたらアウトのロケットダッシュは6番枠。

ロケットさんより前に行こうとする馬が3頭ほど外にいる気が。

前半が凄い先行争いになりそうです。

ロケットさん、ピンチです(^o^;)



レッドオーヴァルは札幌で2戦とのこと。

やれることをやってくれている安田厩舎。

レッドベルダ、ディープフォルツァと3歳世代は残念な結果になってしまいましたが、

やっぱり補強ポイントであります( ̄ー ̄)



例年、7月末あたりにグリーンの募集馬を見に行ったりと北海道に行っていたのですが、

今年はグリーンの募集が少し遅れる感じだったので飛行機を先取りせず。

やはり遅れている感じなんですが、

こういう毎年の恒例の行事はブレられると予定が立てにくいなと(^o^;)



今週の注目馬

・シルバーステート(POGで2位指名もハズレた馬なので)

・ウイングソルジャー(2度見学しているので)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3250-5d24c53c