グリーンあれこれ 

今年募集されるファンジカは繁殖牝馬名簿にはもういませんし、

ラストクロップかな~。グリーンらしい母高齢ですが、やっぱり気になりますね。


セレクトセールでデフィニットの2014が主取になってましたが、

グリーンで募集してくれたらいいのに~と思いますが、

もうカタログ制作してるでしょうし、ないんでしょうねぇ(・。・;


ミルノワール 東京ダ2100 ミルノワール

8月の川崎の交流戦に投票するようです。

使えたらいいですね~。

中央復帰後は思ったほど走れませんが、大井では強かったですし、南関で変わり身を。


ジュヒョウ プリンシパルS ジュヒョウ

小倉の開幕週で予定が出ました~。

予定通りですね。得意の小倉で楽しみにしたいところ。

ハンデ戦ですし、軽量になるのもジュヒョウにはいいですよね~


ラブリネスオブパリ2 トゥールエッフェル

あっという間にゲート試験合格で札幌に移動するようです。

札幌デビュー楽しみですね~。

パワータイプなので洋芝でも、ダートでもいい気がします~

コメント

こんにちは!!
お久しぶりです( ´∀`)

東サラのカタログもすごく楽しみですね(☆o☆)
そして!既にご存じであれば申し訳ないですが……
レッドエレンシア2016のパパがわかりました★

牝馬の帝王さんへ

牝馬の帝王さん、こんにちは~

東サラ、牝馬の帝王さんにピッタリの牝馬多め募集(笑)
エレンシア、分かったんですね~
今から伺います!

セフィーロ

レポートみてきた。
セフィーロの行動手に取るように
分かるようになっちゃいましたね(笑)ある意味単細胞だから面倒だけどかまってあげればすーぐ機嫌よくなるんだけどね。

黒岩先生良く分かってくれたと思います(苦笑)新しいセフィーロの担当厩務員さんが上手くセフィーロ誤魔化して扱ってくだされば、パドックでセフィーロ特有の口開け気合い変顔見せてくれれば大丈夫な気がします(^_^;)

なかなか居ないよね。。俺様的な態度をとるお馬さん(笑)私の愛馬ではセフィーロだけです(^_^;)
黒岩先生のレポートに(カーッとして)には笑ってしまいました。
どこいってもセフィーロだね。。。
いや〜ユニークなお馬さんです。

時間が解決してくれると思います(笑)クイーンズシアター二週間経過してもレポートでないからグリーンに聞いてみます。忘れられちゃってるかな(^_^;)

うめりんさんへ

セフィーロ、まあいつもながらの新生活といった感じな気が(笑)
また接する人も変わりますし、うまくなじんで欲しいですね~
今度は久しぶりの輸送競馬になりますが、
輸送にトラウマないか心配です(笑)
新潟競馬場は行ったことあるし、大丈夫かな~
まあ厩務員さんもいますしね^^

セフィーロは荒川厩舎の時から気難しさって言われますが、
普段も競馬もいかにセフィーロを知ってもらうかが大切ですね~
そんな取り組みを感じれると嬉しいですね^^

あれ?クイーンズシアター更新日が変わってないだけで、
16日に更新されてます。今発見(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3257-43ae4a05