ファドーグは2着。 

パドック気配良好。

カッコイイし、そんな気難しい馬には見えません。外見は(笑)

馬場入り後の待機所での映像を見ても、

ふとファドーグがある方向を見てジーっと立ち止まっても、

ノリさんは何をするでもなく、

納得して動き出すのを待ってあげている姿が良好(笑)


ゲートは最後から2番目ですし、何とかと思いましたが、

ちょっとうるさそうでしたがクリア。

正攻法か、どこかで捲るか、外を選択すると思いましたが、

向こう正面で内に潜り込み。ちょっとビックリ(笑)

捌けるかと思いましたが、

外を回るよりスムーズに回れたかと。

何だか勝ち馬が強くって完敗の2着。

当面の敵のサンデー&グリーンの馬には勝ったんですが残念。

残念ですが、こういった馬群を捌いて競馬出来たのは収穫ですし、

次こそと期待したいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3261-f6d6637a