ちょっと気になるマージーサイド近況 

タイキポーラ1 マージーサイド(タイキポーラの13)

この中間に右トモの歩様が悪化してしまいましたが、ウォーキングマシンの運動にとどめたところ、すぐに歩様は回復しました。そのため、先週末からは屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2000mのメニューを開始しています。トモに過度な負担をかけないように、しばらくは周回コースメインで調教を行っていきます。現在の馬体重は548kgです。

うむむ。。

やはり右の背腰、トモあたりが弱いようです(・。・;

こういうタイプには空港牧場の屋外坂路あたりがいいんでしょうけどね。

早来ですし、コースでじっくりという形になりそう。

まあ今回は運動をすぐに再開出来ているので、

ここから悪化せずにパンとしてくるのを待ちたいですね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3265-1ed14eb0