ちょっと気になるファタモルガーナ近況 

先週、特定検診を受けに行ったら、身長が2cm伸びてた。

これからは170→172に変更します(笑)


ファタモルガーナ目黒記念 ファタモルガーナ

今年もダイヤモンドS2着、目黒記念3着と頑張ってくれているファタモルガーナですが、

古傷の左前がモヤっとしているようです。

それで長期休養もしましたし、気になるところ。

その時も腱の損傷は4%とかで軽度ではあったんですが、

そういう箇所なので気になりますね。。

ファタモルガーナの使い方だとステイヤーズSの前に使うレースがなかなか難しいので、

ぶっつけとかも意識して、ジックリ脚元の回復に専念という形になるのかな。

とにかくスッキリ回復して欲しいところ。

軽めの調整を行っています。「この中間は、トレッドミルも取り混ぜてじっくりと動かしています。脚元に関してはグッと良くなってきたということもありませんが、落ち着いた状態は保っていますし、もうしばらくはこのまま軽めの調教を続けていきます。体調などは引き続き変わりありません」(NFしがらき担当者)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3266-9158baf9