キャロット募集馬 

また見る時があるだろうと・・・残しているカタログや会報が大量だったので、

思い切って、大量に整理。部屋が広くなりました(笑)


ディープ・・・何となくスルーする気がしますが、レーヴディマン。

キンカメ・・・何となく値段と人気でスルーでしょう。そういう性格です(笑)

ダイワメジャー・・・キューは値段次第かな。

ルーラー・・・アドマイヤとペニー。価格どうなんでしょうね。

ステゴ・・・シェアザストーリー、グレイトフィーヴァーが気になります。

ヴィクトワールピサ・・・カメリアローズはダローネガの中京記念で人気が大きく変わりそう。

スマートファルコン・・・カラベルラティーナなら面白い気も

ドリームジャーニー・・・アビラですし、値段もそこそこ大人気となりそうなイメージ。

地方は牡馬がいないのが残念。マンハッタンかなぁ。


キャロットは最優先が当たるか当たらないかのクラブといったスタンスで~

去年全敗でもうそんな感じ(・。・;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3268-3b219819