今週の出走馬 

土曜日

クラリティーアイズ2 中京5R クラリティーアイズ

調教は少し遅れていましたが、時計などはまずまず。

どこまで初戦で動けますか~。パートンさんにも期待です。

セルバンテス初勝利 函館9R セルバンテス

前走は衝撃的な大敗だったのが気になりますが、

滞在や函館は合う気も。福島の2着の時が上手に走れていたので。そこに期待。

フェルメッツァ2勝目 中京12R フェルメッツァ

勝って同条件。こちらもパートンさんの誘導に期待。

とにかくフェルメッツァは馬体の成長が著しく、逞しくなったので楽しみが大きいのです。


日曜日

ルーチェスプマンテ未勝利12着 函館4R ルーチェスプマンテ

前走は枠順等、乗り難しかった中、直線は伸びていました。

今回も多頭数の2600mとうまく立ち回れればと思いますが・・・井上君もルーチェも頑張れ!

シャンクス道新スポーツ杯 函館12R レッドシャンクス

連闘です。屈腱炎をやっている馬だけに、脚元は気になりますが、

滞在の函館最終週ですし、連闘自体はありな所も。

前走の最後の伸びを信じて、上位食い込みを期待しますよ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3269-9e6dd924