中京競馬場・フェルメッツァは7着 

フェルメッツァパドック1 フェルメッツァパドック4

今回は『勝利』を期待していたフェルメッツァ。

フェルメッツァパドック2 フェルメッツァパドック3

パドック気配もうるさくもなく、いい雰囲気でしたし、

うまく外目に出して回ってこれればチャンスは十分かなと。

フェルメッツァパドック5

スタートで終了。最後方でインを回っていましたが、

インの最後方で前が詰まって引っ張っていては厳しいですよね(・。・;

直線も行き場なしの窮屈な直線。

フェルメッツァ本馬場入場

レース後のコメントを見ても、出遅れは仕方なしも、その後はテン乗りの悪い面も出たかと。

このレース、この馬を分かってくれている『武豊』の騎乗なし。

なのに短期免許の外国人ジョッキーとまあ近頃ありがちなパターン。

こういう結果になると尚更そこに不満は行くかな~

幹夫先生の魅力は武豊を乗せることにもあるんですよ(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3272-77238e59