グリーンあれこれ 

毎年、7月最後の週はグリーンの募集馬を見にブルーグラスに行くのが楽しみでした。

ただ今年は遅れると聞いたので、それはなし。

個人的には1年の楽しみな行事が一つ奪われたようで残念。

というわけで違う旅に行くことにします^^


ラブリネスオブパリ2 トゥールエッフェル(ラブリネスオブパリの13)

栗東でゲート試験を合格して、札幌に移動して、今週デビュー予定。

正直追い切り本数が足りないと思うんですが、

先週の追い切りである程度メドが立ったのかな?と。

硬さをずっと指摘されていた馬ですし、ダートデビューさせるなら、番組的に今週。

明日?明後日?の追い切りに注目ですね~

その他の2歳2頭も順調でボールライトニングは入厩が近そうです^^


ジュヒョウ プリンシパルS ジュヒョウ

今週予定していますが、ハンデは52キロ。小さい体ですから助かります(笑)

週刊競馬ブックには浜中さんとなってましたが、そうだといいですね~

夏の小倉は浜中、川田、小牧、減量騎手と思ってマス。


アースコネクター美浦 アースコネクター

8月1日入厩予定とのこと。予定より入厩が半月遅れた感じがします(^_^;)

番組表を見ていて9(日)の1800mダとずっと思っていたんですが、

これでは無理なので、23(日)の1800mダになりそうです。

○混はレースが限られますからね~

このスライドは厩舎都合かなぁ(・。・;



ワントゥワン2 ワントゥワン1

クラリティーアイズの新馬戦で勝ったのはワンカラットの初仔ワントゥワン。

ベアトリッツのお姉さんにディープですから、配合も近いですね^^

ちょっと応援したくなるコです。

コメント

(^^)

他の旅のレポート楽しみにして
おります(^^)

あったかい方面いかれたのかしら?
楽しい旅にしてくださいね〜
無事のおかえりお待ちしております

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

おいどん、鹿児島から帰ったでごわす(笑)
晴れて暑かったですが、大阪より、先週末の中京より、
数段涼しくて、やっぱり避暑地なんだろなという場所でした^^
暑い時間帯が短いのかも。

キングダムのおかげで鹿児島に行く機会が出来て感謝です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3276-63d15c62