霧島高原乗馬クラブ・レッドキングダムを見学 

霧島高原乗馬クラブ

レッドキングダムに会いに鹿児島へ。

キングダムがお世話になっている霧島高原乗馬クラブ。

乗馬クラブの方々に快く対応していただき、大変お世話になりました。

キングダムに会えて嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

キングダム1 キングダム2

キングダム3 キングダム4

キングダム5 キングダム6

キングダム7 キングダムあくび1

キングダムあくび3 キングダムあっかんべ1 

キングダムあっかんべ3 キングダムカイバ1 

キングダム右スリ キングダム左スリ

キングダムカイバ2 キングダム厩舎内1

キングダムアップ1 キングダムアップ2

キングダム厩舎内2 

会うとまたいろいろなことを思い出しますね。

たっぷりお礼を言ってきました。

幸い脚元も回復しているようで、運動を開始しているそうです。

これからの活躍を心から願っております。

マメ太郎1 マメ太郎2

体験乗馬でお世話になったマメ太郎。

サラブレッドじゃなくて、ほにゃらら種(名前忘れた)。おっとりさん。

重い体を乗せてお疲れ様。

四位さん 綾瀬はるか

四位さん出身の乗馬クラブで四位さんがいっぱい。

綾瀬はるかさんも来たことがあるようです。ええなぁ~(笑)

霧島神社 霧島高原1

霧島神社に行きました。キングダムのこれからの活躍を祈って。

霧島高原 石焼黒豚ひつまぶし

名古屋でひつまぶしを食べる機会がなかったのですが、

石焼き黒豚ひつまぶしなるものを食べました。

さつまあげ

空港では揚げたてのさつまあげがその場で食べれます。

揚げたてが一番ですね~

人生初鹿児島。キングダムに感謝ですね^^

コメント

キングタムめっちゃ嬉しそう

ぶれっどさんお帰り〜

キングタムの嬉しそうな表情。
たまりません。この分なら可愛がって頂けてますね。表情ある〜

それにしても毛艶いいね。
いま充実した生活を送れている
のですよ。キングタムの元気な姿
拝見できて本当に良かった。

シュワシュワ蝉鳴いていたかな?
デッカい蝉、名前ど忘れした。

小倉でも、シュワシュワ物凄い
デッカい声出して鳴いていたんだよね〜ウルトラマンみたいな(笑)
なんて風景写真みて想像しちゃいました。

ぶれっどさんも乗馬経験したんだね。。。私もしたくて。夏の終わりに北海道いったときお馬さんにお散歩付き合って貰おうかな?
なんて考えてます。跨ったことないからすっごく興味ある。

キングタムの元気な姿、これネット
競馬のキングタムのコーナー写真館に載せて欲しいよ。

すっごく良い表情してる。
ぶれっどさんに近くにきてよ!
触ってよ!って言っているじゃない。写真見れば分かるよ〜
キングタムぶれっどさんのこと
気に入っちゃってるね。

素敵な時を過ごせましたね。
キングタム待っていたんだな〜
私はキングタムがぶれっどさんを
みる優しい目と表情をみてそう感じました。。

写真みせてくれて有難う。

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

いい所でお世話になってますし、
昼間は暑かったですが、ピーク時間も短そうで避暑地の感じでした。
セミは家回りがうるさいせいか、
特に気にならなかったですー。
でも虫が大きかったのは確かです(笑)

キングダムは表情も穏やかで優しく接してくれましたが、
気の強い我の強かったキングダムらしさも多々あって、それがまた嬉しかった。
ニンジン持った子どもが近くに来たら、『俺にくれ!もっと来れ!』的にブルブル言ってましたが、
それが逆に子どもに怖がられたりして(笑)
私にも長い時間おしりを見せてました(笑)

ネット競馬も一口に力を入れるみたいですね~
なんかイベントするとか見たような。
それ面白そう(笑)

ニンジン喜んで食べてたので、今度乗馬クラブにニンジン送ろうと思います^^
また会いに行こうと思います~

乗馬や乗馬クラブも初めてでしたが、
こういった世界もとても新鮮で良かったですー。

夏前半の旅最終、週末は小倉です。
うめりんさんのコも応援してきますね!

ネット競馬一口

わたし、見落としてるかも〜
ネット競馬の一口のイベントの記事
まだありましたら教えてください。

小倉、私にとっては想い出たっぷり
笑い、涙の溢れた場所です。

8月11日がガルテンが、初勝利した
日。勝利したあと、写真撮影時
退場する私達を追って橋口先生
手を差し出し握手してくださり
初勝利おめでとうございます。って

橋口先生すっごくあったかく
優しい先生で。ガルテンの担当
厩務員さんもガッツポーズして
ガルテンナデナデしてすっごく
素敵でした。橋口先生引退だから
残念なんです。

ヴィンテージローズでまた涙
したかった。社台オーナーズクラブ
でなかったら。。。悔しかったです。小倉行かれるのですね。
トレゾール君応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつか、キングダム号に跨ってお散歩してくださいね。

私の出資馬も引退後どこかの乗馬クラブにお世話になる子がでてきたら
私も必ず触れ合いたいと思います。

人参とかリンゴとか色んなもの
食べるんだよね〜マダムチェロキー14ちゃんは、飼い葉に黒糖で固め
て頂いたオヤツ頂いてました。

私はまだ引退の話先だけど
とにかく愛馬には無事に引退して
欲しいと祈っております。

小倉シュワシュワとウルトラマン
の鳴き声の蝉沢山いますから
騒がしいし賑やかだよ〜
ぶれっどさんの愛馬頑張って頂けますように!!!楽しんで来てくださいね〜〜

うめりんさんへ

http://www.netkeiba.com/info/info_eventowner_150728.html

これなんですけど、見れますかねぇ。
今年デビューについてか、1歳の販促かは分かりませんが(笑)
つぶやいたことのないツイッター情報で来ました(笑)

小倉といえば橋口先生ですからね。
男気のあるハートを感じる先生ですよねー。
キングダムのいる乗馬クラブにもイブキガバメントという橋口厩舎の活躍馬がいて、
引退名馬として繋養されています。
橋口先生の写真も飾ってありました^^

小倉は大学時代に旅行で行った時以来。
暑くて芝生の上で死んでいた記憶しかありません(笑)
ちょっと馬たち、そして世話をしている方々もパドックで見ていて大変さが伝わってきますが、
その分、しっかり応援してきたいと思います~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3277-19756eff