小倉競馬場・レッドペルルは4着 

ペルルパドックボード

え~~~??のプラス16キロ。

輸送で減らなかったんでしょうね。ペルルらしい図太さ発揮か(^_^;)

ペルルパドック4ペルルパドック3

パドックはしっかり落ち着いて、特にダラダラ歩いていることもなく良好に見えました。

公式の更新を見ていると引っ張られるぐらいで歩くのかなと思っていたので(笑)

ペルルパドック5 ペルルパドック2

しっかりとしたグラマラスボディーで、爆発力ありそうに見えるんですけどね~

ペルルパドック1 ペルルパドック6

レースは外枠の上に、ゲートもイマイチで前に行けず。

あとはどうしても直線でグッと伸びてくるところがなくて5着。

ワンペースな印象があります。ボディーを見たら隠れたギアありそうですけどね。

ペルルパドック7 ペルル本馬場入場1

次はダートを使うようで、この感じなら確かにこなしそうな気もしますし、

勝ちあがるためには必要な道な気がします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3281-a4927ed8