レッドカチューシャ優勝! 

クラーケンの大敗を現地で見届けて・・・

検量室前に帰ってくる姿を見届けて・・・

パトロールフィルムの画面でクラーケンのレースを確認していました。

そんなことをしながらジュヒョウのレクチャーで知り合った方と話していると・・・

『レッドカチューシャ、レッドカチューシャ』って実況の声。

『あっ!レッドカチューシャすぐレースだったんだ(@_@)』と急いで画面を見ると・・・

何とレッドカチューシャが先頭に立とうとしています!

『カチューシャ出資しているんです』と私。『私もです』と話していた方(笑)

まさかまさかのゴール前で『うぉ~~~』と大きな声を出してしまいました(^_^;)

そして握手。

小倉競馬場でいい思い出が出来ました。ありがとうカチューシャ。


ブロック制の壁もありますが、ちゃんと登録してくれて、

無事に出走。松岡さんの好騎乗も光りました。

除外だったら小倉だったですし、今回は全ての歯車がうまく噛み合った見事なレース。

単複100円の応援馬券でもいい配当になりました。

関係者の皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m

コメント

おめでとう。

レッドカチューシャおめでとう
ございます。ディープ産駒だ!

日記読んでニヤリ!
愛馬複数が出走するとバタバタ
だよね〜私も競馬場でつい出資者と
話に夢中になると愛馬のレース
うっかりしちゃって(笑)

いつもキャップの出資者、
キャップの名付け親の白線ながし
さんに、うめちゃんレース!
パドックいかないと。。!
なんて教えてもらい、バタバタ
カメラ持って冬でも汗かきながら
走り回ってます(笑)

出資仲間といると年齢差
関係無く楽しくてね。

中継の解説者の叫びよかったよ〜
レッドカチューシャ!!

カチューシャが頑張ってくれた
新潟で、次はセフィーロが頑張って
くれますように。。。

母に言われ母もセフィーロのこと
心配しているものだから、
黒岩先生に頑張って頂かなきゃ!
で、ゴディバアイス発送しました。

クイーンズシアターにもね。
先生に忘れられないように(笑)

セフィーロ頑張ってよ〜!!
トレゾール写真ありがとう。
日記につけて良いかな?
愛馬多すぎて全て応援にいけず
状態なので、すっごく嬉しいです。

記録として自分のブログに
トレゾールという馬が居てくれた
こと、のこしたいです。

九州旅行、充実した時間を
過ごせたようで良かったです(^^)

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

ありがとうございます!
競馬の実況は何人かいらっしゃいますが、
カチューシャの時の方は勝ち馬を大きく叫ばれるので、
こういった忘れていた時には非常にありがたいです(笑)
仕事中、こっそり見ている時は声が大きい!ってボリューム調整が大変ですが(笑)

話をしているとついつい・・・ですね。
今回は話していた方も出資されていたので、
まあビックリな展開で盛り上がりました(笑)

いよいよセフィーロですね。
久しぶりの長距離戦ですし、心配も多いですが、
まずは中央復帰戦を喜んで応援しましょ~
クイーンズシアターもそろそろかもですね。
安田先生って夏は北海道のイメージですが、
先週は小倉でお見かけしましたね~

トレゾールのお写真はご自由にどうぞ~
うめりんさんならいつでもご自由にお使いくださいです^^

小倉はコンパクトでどこからでもよく見えるし、
馬とも近いし、かなり好きな競馬場になりました^^

ありがとう。

早速トレゾール君の日記つける〜
一度も応援に行けてない子だから
尚更嬉しい。ぶれっどさんに感謝
です(o^^o)

小倉駅降りたら直ぐ競馬場だから
楽だしコンパクトだし、パドックに
ヤシの木みたいな木が植えてあって
雰囲気も可愛い競馬場だよね。

駅おりたら直ぐだから凄く楽だよ。

小倉私が行った時は40度超えていて
めっちゃくちゃ暑く、ウルトラン
ゼミの鳴き声でなお暑く感じ

流石の私も馬と一緒に最後の直線
走りバテバテでしたね。

とにかくセフィーロのことが心配
で。壊れるようなやわな馬じゃないけれど、性格が(笑)とにかくドキドキです。

田中道夫先生も気にしてくれていると思います。とにかく真面目に走り頑張って欲しい!!セフィーロが中央競馬会に戻れレースに出走できること、本当に嬉しい!セフィーロは幸せものだよね。セフィーロ出資者の方々優しい叔父様沢山いるから。グリーンの出資者は気長な方が多いのでいいよね。社台は打ち切り早いけれどグリーンは比較的馬を長い目でみてくれたりしてくれるしお客様達も細かいこと気にされない余裕のある方々ばかりですからほっとする

さーてお言葉に甘えトレゾール日記つけます(^^)

うめりんさんへ

うめりんさん、こんばんは~

小倉、セミはうるさかったですね~
夏でしたけど、パドックは後半日陰になる配置で馬にも良かったですね~
中京は中京記念の時、地獄絵図の日当たり抜群でしたよ(・。・;
まあ指定席と取っていったので、楽チンでした^^

セフィーロは長い目で見てもらっていますし、
こういうコが勝った時の勝利はたまりませんから、
これからも暖かく応援したいですね~
あとはセフィーロのやる気です(笑)

トレゾールさんは使いつつトモがパンとしてきたら、
良くなる印象を持ったので、
このまま続戦出来れば、また前進できる気がします~

おめでとう

ブレッドさん、こんばんわ!

レッドカチューシャの勝利おめでとうございます!最後まで良い脚を使って勝ってくれましたね!

精力的に動いてますね!最近はがっちりと身動きが取れないでいるので、ぽちぽちといくしかないかなと(笑)

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんばんは~

ありがとうございます!
現地では勝てませんでしたが、思いがけぬ勝利で盛り上がりました^^
この1勝は引退後の箔としても大きい気がします~

夏以外は仕事ばっかりなので、我慢していたものを発散させていた感じです。
そろそろ落ち着きます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3284-3439bcd6