小倉での収穫(レッドキングダム) 

キングダムサイン写真 

土曜日の障害未勝利戦が西谷さんと北沢さんの馬に印が厚かったので、

勝ったらサイン貰えるかも~とレッドキングダムの優勝写真とブックで買ったパネルを持参。

見事にワンツーを決めてくれて、西谷さんからサインをいただけました。

キングダムサインパネル

中山大障害の方は最初は遠慮されていたんですが、『是非お願いします~』ということで、

『じゃあ北沢さんはこっちに書くから、俺こっち♪』

ということで書いてくださいました。コンプリートしたいですね。


西谷さんも霧島高原乗馬クラブとは知り合いなんですよ~とのこと。

皆さんのおかげでキングダムの今がある。そういうことですね^^

私が行った時には運動を開始してましたし、いつか是非跨ってコンビ復活をして欲しいですね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3286-0bd93f80