ルーチェスプマンテは7着 

コジシゲ先生のブログを拝見すると、

先行策で勝負したいとのこと。

勝ち馬がハナを取りに来たので、ハナにはいけずインのポケット。

ただ今回は勝負所でも必死に食らいついて、直線も頑張って7着。

展開も先行馬に有利だったのでしょうが、一番いい競馬でしたね。

何とかあと1走、走れるところがないかな~。

ようやく形になってきたところなので、このまま終わりたくはない。

ホントそれだけ。

パドックを見る限り、体もしっかりしてきたかな~

コメント

ブレッドさんこんばんは
このレースの勝ち馬ラッシュアタック
申し訳ございません
愛馬です_(._.)_
でも今回なかなかルーチェスプマンテも見せ場あったと思いました
そろそろ順番来そうですね
マッサビエルと悩んでラッシュアタックにしてしまい相馬眼ないなぁ~と思ってました

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんばんは~

ラッシュアタック優勝おめでとうございました!
もっと早く勝ちあがっていていい馬だと思いますが、
まずは勝って良かったですね^^
ルーチェも何とかコジシゲ先生が頑張ってくれると思うので、
あとは流れに任せるのみです。

マッサビエル・・・
まさか1.5次で売り切れちゃうとは思わなかったです。
様子見してとか甘かったですね。
満口になった後に空港牧場見学に行った時、
『メジロルルドいいですよ~』って言われたの覚えてます。
『満口ですやん(笑)』って返したのも覚えてます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3290-1a381dce