東サラ申し込み 

東サラの出資検討も十分したので、もういっかと申込ました。

最優先 関東牝馬

一般 関西牝馬

またまた牝馬ばかりの14産となっております。


牝馬はこのコが走るのか~。このコが走らないのか~。

と牡馬より結果にギャップを大きく感じることが多くて、

納得度ということも含めて牡馬を重視しているんですが、

たまにはこんな年もいいかな~

無事に確定しますように。


残るはキャロットですね~

こうなったらトコトン牝馬で行きたい気もします。

コメント

牡馬

私は逆で牡馬みてるよ〜
ぶれっどさん14年は牝馬なのですね
〜〜何だか心配になってきた(^_^;)

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

たぶんそろそろ反動で牡馬ばっかり見ると思います(笑)
私はマイブームがあって、それがコロコロ変わりますから(・。・;
キャロットはリストを見ていても、まだピンと来ないので、
カタログを見ての出会いが楽しみです~

新潟2Rを今見ていて、ナミノリゴリラちゃんのお顔が見たくなりました(笑)

あの仔

ブレッドさん、おはようさんです!

あの仔ですか。自分は最優先で2分の1の選択で悩みまくってます。やっぱり牝馬こなぁとも思いますけど、牡馬も厩舎込みでいいかなと。やっぱり牝馬かな。
ブレッドさんの決断力さすがです!(笑)

ブレッドさんおはようございます。
これから
枚方パークへ入厩です(笑)
東サラはあの仔とあの仔にしたんですね
東サラ3歳が惨敗で勝ち上がりなく悩んでます
レッドベルダの死去、レッドシェダルの引退、レッドサヴァージ勝ち上がれず、レッドアイバー来週にかける
てなかんじで
やっぱり難しいですね
後数日考えます

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんにちは~

とりあえずもう悩むの疲れたので申し込みました。
もうスッキリでございます(笑)
とりあえずあのコの最優先は基本的に決まっていたので、そうなるとこうなるかなと。
牡馬のコは厩舎もいいですし、捨てがたいんですが、
今年は牝馬の年ということで片づけます(笑)

アラクレさんの発表も楽しみにしております^^

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんにちは~

ヒラパーに入厩したんですね。
ヒラパー兄さんにご挨拶はちゃんと済まされたでしょうか(笑)
某24時間テレビお疲れさまでしたと(笑)
今日はいい天気で良かったですね^^

私は先週もキュリオスティーが全く動いてくれず、
やっぱり牝馬はコワイなぁと思いつつ、
懲りずにディープ牝にこだわる形です(笑)
ゆっくり考えて、また決まったら教えてくださいね^^

こんにちはー!!!
自分も今日とりあえず1頭ポチッしちゃいました(笑)
関東牝馬(*´∀`)

残り一頭は年末までゆっくり考えるつもりです♪♪

どの牝馬にいったのか、、牝馬の帝王厩舎だけに気になります(笑)

牝馬の帝王さんへ

牝馬の帝王さん、こんばんは~

申込完了ですね~
お疲れさまです。

私の方は優先期間の2頭は夢を見たい枠で、
あとはジックリ検討しようかなといった感じです^^

これからは牝馬の小帝王を目指します(笑)

一頭

牡馬、お話したお馬さんに出資
申し込みをしました。心配なので
速達でだしたので本日午前中には
確実に到着しているかと思います。
まだ若い先生ですが頑張って頂きたいと思います。

うめりんさんへ

うめりんさん、こんばんは~

東サラ入会ですね^^
よろしくお願いします~
先生、いい先生だと思います~
いい厩舎で勉強してきた先生ですし^^
レッドでもご一緒したいですね♪

あの牡馬

気にしていた箇所一個になった。
私の13年馬は生まれが遅かったので
東サラの仔の馬体重が多くても
不思議ではないかな?っと思うようになりました。

問題は重心、四肢。
実物みて、社台育成場所にこれ以上増やさないよう調節していただこう
と思います。ぶれっどさんご一緒
となるのかしら?(^^)

うめりんさんへ

あの種牡馬のコの特徴、育成方法も感触は掴んだでしょうから、
今年の育成はそれに沿って育てられるメリットがある気がします~

東サラは残口馬が多く出ると思うので、
それなりに情報も出てきますし、
先行期間より、これからの検討が楽しみだったりします^^
うめりんさんのコになりそうなコも^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3311-eb96d178