グリーン先行期間結果 

仕事の車を止めている駐車場が閉鎖ということで、

9月末で明け渡せとの紙が車に貼ってありました(*_*)

他の人も探すだろうから、一番近くで空きの看板があった所に急いで電話。

『一台あったんですけど、今日埋まりました』と(@_@)

『何軒か急に電話があったんですが、何かあったんですか?』と。

争奪戦の様相で、元々近所は駐車場が少なく厳しい戦い。

運動不足の解消に遠くを借りることになりそう(・。・;

明日のキャロットのカタログ、動画の配信までにスッキリしたい(笑)


クイーンスプマンテの2014 クイーンスプマンテの2014

ジュエルオブナイルの2014 ジュエルオブナイルの2014

クイーンスプマンテも無事に確保できましたので、

グリーンはとりあえずこの2頭。

東サラも結果待ちですし、残るはキャロット。

そういえば社台の請求書が来てましたが(・・;)

コメント

ブレッドさんこんばんは

グリーン三頭いけました

スプマンテは一緒ですね

よろしくお願いします!

本日東京に入厩しました(笑)

今回は日中でしたので

京都烏丸四条を1130にでて

明030に到着しました

13時間の輸送今ガレないように

アルコール入れております(笑)

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんばんは~

グリーン、無事に確定ですね。
おめでとうございます~
そしてクイーンスプマンテ、よろしくお願いします!
頑張ってもらいましょう^^

長距離輸送お疲れさまでした~
入念なケアで体の維持は大丈夫そうですね(笑)
馬達の輸送の大変さを一番よく知っているのはマサさんですね(笑)

馬運車

八段のまささんは、馬運車の運転手さんなのですか?

うめりんさんへ

うめりんさん、こんばんは~

ただ旅行に行かれていただけで、
競馬用語を使ってトークしているだけかと(笑)
よく競馬友達とは競馬用語使いますよ。
ガレるなんてよく使いますねぇ。
脚が上がったとか(笑)
移動疲れじゃくて、輸送疲れになりますしね(笑)

ブレッドさん、ウメリンさんこんばんは
京都に下道で旅行してきました(笑)
ブレッドさんの言うとおりです
例えば
ジョギングで坂道を走ることを坂路調教します
とか
最近食欲落ちるなぁ~は飼い葉喰い悪いなぁ~
とか
週末疲れたから休もうは短期放牧でよっと
など使います
ただのお馬さん大好きサラリーマンです_(._.)_

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんばんは~

私、車の駐車場がだいぶ家から坂下になったので、
これからは毎日坂路1本追って帰ることになりました(^_^;)
夏の暑さでもカイ喰いはいいので、絞るのに一苦労です(笑)

下道でとは凄いですよ(笑)

(笑)

だよね〜〜。。。(笑)
楽しく読ませて頂きました。
お2人から回答いただきかありがとうございました。
ぶれっどさんが長距離輸送の大変さ
を良くご存知なマサさん。
と書かれていたのでマジにとってしまった(笑)

楽しいですね〜お二人の会話に
ついていけるように脳みそ柔らかく しなきゃ、あは。



うめりんさんへ

そういうことです(笑)
私の長距離輸送記録は大阪ー東京ぐらいです。
軽バンだったので80キロしか出せず、
夜間だったので高速であおられまくって、
疲れたのを覚えています(笑)

京都烏丸四条

マサさんの会話の中に
「京都烏丸四条」とあったので
社台京都事務所がある場所だから
変だな〜とは思ったんだけど(笑)

わたしも軽四輪あるよ。
アルトラパン

偉い、ちゃんと法廷規則守ってる
確かに高速で軽だと大変だよ
足疲れちゃうしつっちゃうよ。

新幹線は早いし楽だよね。
北海道の気温どんなもんなのか
気になる。昨年8月末に北海道
行ったとき、既に肌寒かったよ
サンダルだと寒かったからね。

夏は終わるの早いね。。。
キレる脚魅力的だよね〜ボソ

うめりんさんへ

北海道の気温どうでしょうね~
私はキャロツアーは毎年半袖か長袖を腕まくりしている記憶なんですが、
今年は涼しい気がしますね。
またお知らせしますね~

毎年この時期はまだ暑いんですけど、
今日は雨もあって涼しいですね~

クイーンスプマンテだけ満口になったみたいですね~
グリーンのコも数頭見てきます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3314-479fdd83