今週の出走馬 

土曜日

カムラッド2戦目小倉2R レッドカムラッド

デビュー2戦はひと息な競馬ですが、タフな感じは魅力あり。

今回は7頭立てですし、この2戦で少しは学習して走る気見せてもらえたら。

前進して欲しい一戦。


アモーレ府中3着 新潟3R アモーレエテルノ

脚元の関係もあってか、間隔を開けて使うので、あっという間にこの時期に。

今回は必殺のブリンカー。アモーレは砂さえ被らなければやってくれるはず。

スムーズに先行して押し切るような競馬を狙って頑張って欲しいところ。


カチューシャ新発田城特別 小倉10R レッドカチューシャ

前走は嬉しい嬉しい2勝目。ビックリしましたね~

その後は反動が出ているようで状態が心配。

脚元に気を使うカチューシャですし、正直無理に使う必要はないですし、

無事に回ってきてもらえたらと思います。いい花道を作るように考えて欲しいところ。


サザナミ 新潟12R サザナミ

休み明け初戦。距離短縮。

1200mはこなせるタイプだと思いますが、

うまく直線で捌いてこれるかとかでしょう。

減量は小さな体だけに生きると思うので、そこを生かして欲しいですね~


日曜日

オーヴァルUHB賞 札幌11R レッドオーヴァル

ルメールさんが療養で岩田さんに。

前走がいいキッカケになっているはず。

札幌コースだけに詰まったり、不利がある可能性も高いコース。

何とかスムーズに競馬をして、いい結果が出るといいなぁと思います。

出来は相変わらず良好ですね♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3316-3671a3dc