レッドカムラッドは7着 

パドックの最初の映像を見て苦笑い(笑)

あまりにも気合が乗っていなくて(・。・;

このダルい感じはなかなかないですね~

JRA-VANに入っている方は小倉2R1番のパドック動画をどうぞ(笑)

本馬場入場の映像ではシャキっとした感じはありましたけどね。


そんな感じだったので、こういった競馬になると想像はしていましたが、

前半ダッシュなく最後方。そのまま上がっていけず、最後方でゴールイン。

ただ、ズルズル離された訳ではなく、差としてはそのままなので、

とにかく気持ち面の問題なんでしょうね。

この後は放牧予定のようなので、まだまだ時間はありますので、

ここから精神面を鍛えていただいて、復帰戦を待ちたいと思います。

コメント

ブレッドさんおはようございます
残念です
まだまだ時間あるので
気持ち立て直して貰いたいですね

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんにちは~

次に帰ってきてからが勝負ですね~
この後はいろいろ馬具含めて試してもらって、
前向きさを出してもらいたいですね~
まあまだ牧場にいる馬がいる中、
3走出来て課題も見つかったということでよしとしますかねぇ(・。・;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3317-347c23cf