キャロット出資検討 

金曜日の晩に地元の友達3人でキャロ会議。

もちろん好みはバラバラ。

最近は全馬をチェックしたりしないので、

選考が偏りがちなのを、ここで聞いた馬をチェックしたりして幅を広げる感じ。

基本的には関西馬の40頭から選考しようかなと。


牡馬はカタログ、動画を見た時点でトゥザヴィクトリーに圧倒される。

測尺が大きいので勇気はいりますが、出す価値は十分かなと。

ツアーで見て、牡馬はこれに行くか、行かないかを決めるだけのつもり。

牝馬はレーヴディマン、アビラ、ブルーメンブラットが最優先候補。

今年は牝馬で攻めたいとやっていますし、最優先はトゥザか牝馬かです。

一般で出したいのが数頭おります。

アビラが価格面と厩舎もあって、かなり人気すると予想しておりますが、

バツイチでも落ちるぐらい人気になるのかだけ気になります。

あとは最優先で出せば何とかなるのかな。。


と書きながらツアーでガラッと変わるかも(笑)

コメント

ブレッドさん、こんにちわ!

トゥザか牝馬ですか!
自分はディープ牝馬かキンカメかって感じで、トゥザももう一度検討中です。でかいんですけどね~

アビラも池江牝馬は躊躇しますけど、ようやくG1獲りましたしね。

まだまだ悩みましょう~

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんばんは~

こんな記事を書きましたが、
その後は悩んでいます(笑)
これと決まらないので、ツアーでしっかり検討してこようと思います。

トゥザはやっぱり大きいですし、勇気がいりますね。
アビラも厩舎はミッキーで勝ったといっても、やっぱり牡馬厩舎だと思います。
どうしよう(笑)

ちょっと選択を関東まで広げて再検討します(@_@)

お馬さんのサイズ

どこみたら表示しているんだろう?
皆様どこみてデカイとかいっているの?動画みてみためかな?

私のみている馬の馬体重とかしりたいのですが。。。

かなりトンチンカンなこといってると思う知っていたら教えて下さい(^_^;)

うめりんさんへ

うめりんさん、こんばんはー

キャロットのホームページのインフォメーションクリックしてもらったら、一覧表が。
あっ、今は募集馬一覧から各馬をクリックしたら、測尺も掲載されているかと^^

今日の北海道は半袖で十分な暑さでしたー。

ありがとうございます。

わかったわかった(^^)
トゥザグローリーでっかいね、
534。大型馬ってキレる脚だせる
こ、記憶にないのですが、いる
のかな?確かにこりゃデカイ。
ショウグンみたいになっちゃう
のかしら?

ありがとう。
自分のお目当チェック します。
旅先中、回答ありがとう。

キャロ昨年どこにサイズ書いて
あるのかわからないまま申し込み
しちゃっていたよ(笑)

げっ!

私のもデカイじゃん。
参ったな。。。流石に1歳で
500キロ代は手が出しずらいな。
東サラの方は460キロ代はだったから、こうなると東サラで正確
だったみたい。複雑だな、
やはりでかくなっちゃうんだね。
重いと思われる血統だから
すこしスラリとしてなきゃ
なのよ

ロードの方が安全かな。
う〜ん

うめりんさんへ

うめりんさん、おはようございます~

分かったようで何よりです^^
トゥザは大きいですねー
生で見て絞れる分と成長分との兼ね合いを想像しないとですね。
大きすぎても不安は大きいので応援するだけになるとは思います(笑)

うめりんさんの言ってたコの測尺確認してきました。
あら、このコも大きいですねー。
測尺からはトゥザより大きくなるかもですね(^o^;)
まあ焦らずイロイロ検討しましょう(笑)
ロードさんもいきなり大物が誕生して雰囲気が良くなりましたから、
今年は面白いかもですねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3323-d1532916