あれやこれや 





今日は朝4時起きで北海道入りして、

ノーザンF系を見学してきました。

早めにホテルに着いて3時間ほど寝ました(笑)

ホースパークではポニーショーを見たり。

ポニーショーはノーザンホースパークを華やかにしましたね。どんどん進化している感じ。

引退馬の馬房にはキャロの引退馬も3頭いて、

やっぱり重賞を勝ちきることの価値は引退後にも繋がるなぁと。

写真はアダムスピーク。

アロンダイトは隣のバランスオブゲームにニンジンクッキーをあげていると、

俺にもくれーと、ガンガン壁を蹴りだして、かなりの俺様君でした(笑)


東サラ、キャロを検討していて、

ふとダイワメジャーならこれかとグリーンのアースサウンドへの意欲が高まり昨日申し込み。

育成はノーザンF空港とのことなので、

そのメリットも魅力です。


今は一歳募集スタート時期ですが、

グリーンは2歳の出資を見極める時期でもあるので、

そちらも数頭見学して、検討するつもりで頭はフル稼働です(笑)


明日は社台F系やらファンタスト。

そして明後日はキャロツアーです。

にしても明日は雨のようで、まいりました(^o^;)

キャロは決めかねているので、

ツアーでスッキリしたいです(^o^;)

コメント

おつかれさま〜

クッキー、わたしそこにいったら
クッキー代でいくら支払うんだろう
(笑)全頭分買ってあげたくなるから、五月いった時、ディープの母が
一番奥にいて、ディープの母の斜め前にいたお馬さん、うずくまって
もう死んじゃいそうな眼をしていてね、餌あげられたのならその子にあげたかったんだよね。名前忘れちゃったんだけど、みんなお部屋狭かったでしょう。もっと早くクッキーのこと知っていればと後悔。

まだいるのかなあの子。

ファンタストわたしも11日いくよ。
ミンプリがお世話になっているの。
門別付近は加藤ステーブルに
ノウゼンハレンが怪我で休んでるのでそちらにもいってくるんだ。

ぶれっどさんも早起きじゃん(笑)
眠いでしょ、たっぷり寝てください
楽しんできてね。忘れ物しないように。。。

うめりんさんへ

うめりんさん、おはようございますー

ディープ母は同じ所にいましたね。
厩舎では馬も力を抜いてますから、ジーっとしてても大丈夫なのかなと。
朝に運動しているみたいですよ。
といいつつ、クッキー見たら豹変する馬が多数です(笑)
鹿児島行った時もキングダムもニンジン見たら豹変してましたから(笑)
うめりんさんが言ってるのはウインラディウスかな?元気にグルグル回ってましたー

今日は雨予報に変わったので、
ちょっと大変な見学になりそうですが、
明日は大丈夫そうなので、
まあよしとします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3324-7adc8109