キャロット申し込み馬 



出資申込

最優先はトゥザヴィクトリーの14(バツイチ)

最優先候補は牡馬ならトゥザヴィクトリー、(ラドラーダ、シェアザ、シーザリオ)

牝馬ならアビラ、(ブルーメンブラット)

ツアーで見て、帰りの飛行機で写真を整理して、

やっぱり行きたいとトゥザは帰って早々に申し込み。

とにかくカッコイイ、オーラ、大人数に囲まれてもドッシリした貫禄。

いろいろな面を考慮しても出資したい気持ちが押し切りますね。

今までキャロツアーで見た中で、個人的には一番の感動の出会いです(笑)

当てたい。



一般はグレイトフィーヴァーやヴァイスハイトも検討していてどちらも良かったんですが、

牝馬は他クラブで揃えたことや、

元々一般で考えていた馬よりも、

最優先はトゥザにしたものの、最優先候補として行くか行かないか的な感じで見ていた馬を優先しました。

ピューリティー1

一般その1、ピューリティーの14

前日にホテルでカタログ、DVDをチェックしていて目についた馬。

それまでは関東馬はあまりチェックしていなかったので(笑)

ツアーで見ても、ダイワメジャー産駒らしいダイワメジャー産駒。

とはいえ、ずんぐりむっくりな感じでもなく、バランスも良かった。

サイズもちょうど良く、メジャー産駒だけに2歳戦から期待したい。

倍率としては高くはならないと思うので、ここはお願いします。


シェアザストーリー1

一般その2、シェアザストーリーの14

ステゴ産駒もあと少し。見た目がすらっとしてカッコイイ馬。

兄のレッドの馬を見ても、この血統は見映えはするんでしょうけどね。

ステゴ産駒っぽくはないんですが、

それが逆に魅力に感じたりもしました。

こちらは一般も枠はあるでしょうが、厳しい戦いとなりそうです。


ブルーメン1

一般その3、ブルーメンブラットの14

昨年も一般でチャレンジも最優先で埋まったブルーメンブラット産駒。

今年もデキ良さそうで、可動域の大きそうな歩き方が好き。

ツアーで隣にいたアビラと比べると、柔軟性、しなやかさはこちらかなと。

一般に少しは枠がありそうと申込ラッシュ1位な馬な気がして、

当選は厳しいと思いますが、当たるといいな(笑)


あとは昨年のような・・・

最優先 アドマイヤサンデー ×

一般 イグジビットワン ×

一般 ダンスザクラシックス ×

一般 ブルーメンブラット ×

×ばかりは見たくない!!

コメント

キャロット終了!

ブレッドさんトゥザヴィクトリーに行かれましたか😁私はトゥザヴィクトリー14の影に隠れてしまっていたシーザリオ14を最優先にしました!シーザリオの仔にはこういうチャンスがないと出資できないと思いましたので。人気になるだろうと思いノーマークでしたがあまりにも人気がないので動画をチェックと過去のシーザリオ産駒をチェックして良さそうに見えたので思いきって一番手に指名しました。エピファネイアしか活動馬はでてないので未勝利かオープンかですかね😊あとはキューとグレイトフィーヴァーの二頭を一般で申し込みました!お互い良い結果になるといいですね

トゥ

ブレッドさん、こんにちわ!

やはりトゥザヴィクトリーですよねぇ。
大きいのは関係なく夢が見たいですね!

あとは抽選ですよね。×2でもキャロットの購買力にヒヤヒヤしてますけど。

ピューリティーは強気の値段設定ですけど、良いですよね~。

今年こそお互い抽選突破ですよね!

×獲得大作戦

昨年は×獲得大作戦しようとして
申し込み忘れ(T^T)
今年は何とか忘れずに申し込みしました
もちろん
トゥザヴィクトリーです(^O^)v
万が一当たっても嬉しい
×獲得大作戦
一般はメジロの二頭を
キャロが一番最初だったら行きたいの
多いのですが
東サラでまさか抽選なしで使いすぎちゃいました(笑)

横浜ハヤシさんへ

横浜ハヤシさん、こんばんは~

シーザリオで行きましたか!最優先なら大丈夫ですね。
一般は怒涛の追い込みがかかっていると思います(笑)
今回のシーザリオは脚元が綺麗なところがいいですね~
一般の2頭も含めて無事に獲得できますように。
グレイトフィーヴァーは迷ったんですけどね。行けば良かったかな(^_^;)

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんばんは~

トゥザは×1抽選のムードでしょうか。
高額馬だけに比率で行けば1口申込が多いと思うんですけどね。
×2いらないので、ここは何とか奇跡を。
少し割高なぐらいがキャロで馬を獲得しやすいポイントだとも思うので、
ピューリティーなんて、その点は高めで良かったとも思います(笑)
来週まで落ち着きません。。

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんばんは~

今年は×取りですね~
私は来年そうすると思います。
あっトゥザがハズレたら、そうはならないか(笑)
私もレイクヴィラ系欲しいんですけどね。
出来ればレイクヴィラさんはグリーンさんと仲良くしてくれませんか(笑)

キャロが終わると私は毎年抜け殻です(笑)
最後でいいと思いますよ。
そうじゃないとホントお互いガンガン攻めすぎると思います(笑)

私はあとはグリーンの地方募集と舞い戻って東サラ、グリーンで様子見を楽しむ感じになりそうです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3328-96c2e78e