NF早来・マージーサイドを見学 

マージーサイド1

右トモ、腰あたりの不安で2回程ペースダウンしているのが気になっているマージーサイド。

今はその状態を見ながら慎重にやっていますが、

今週からペースを一段上げましたよとのこと。もちろん問題ありませんと。

ここを乗り越えて欲しいですね~

マージーサイド2

マージーさんは黒いので、厩舎内だと馬体のメリハリが分かりずらいのが痛い(^_^;)

体重は550キロあたりなので、これ以上増えても困りますが、

トモの張りはもっとあってもいいのかなと。張り出してきて欲しいところ。

マージーサイド3

もう時期的に南関東デビューとなりますので、

次の注目は厩舎、移動のタイミングとなりそうです。

マージーサイド4

相変わらず見栄えはしますし、

状況的にはあとひと頑張りで次のステップに進めるはず。

今が大事な時、後戻りせずに前に進んで欲しいぞ~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3338-cf808994