NF空港・クロムレックを見学 

クロムレック1

左右の膝のクリーニング手術からのリハビリ中で、リハビリ厩舎にまだいました。

私が見学した時はおとなしく、ドシっとした感じ。

サンデー系とは違う、モリモリの筋肉に、パワーを見ていても感じます。

そんなパワーは諸刃の剣で、脚元にも負担がかかるんでしょうか。

クロムレック2

今は順調に回復しているところで、ここからといった感じ。

馬体重が570キロ台だったと思うので、

うま~~~くシェイプアップが出来るといいですね。

今回の故障は体を絞る過程で負荷がかかりすぎた感もありましたし。

クロムレック3

また暴走気味に走る元気なクロムレックを見たいので、

ここから無事に復帰してもらって、

圧巻の走りを見せて欲しいですね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3339-c6d2ac9a