NF空港・ロケットダッシュを見学 

ロケットダッシュ1

札幌開催を蕁麻疹でスライドしたロケットダッシュ。

もうそのあたりは問題なく、順調にペースアップしているとのこと。

ロケットダッシュ3

札幌は1000mダの番組があっただけに使えなかったのが残念。

ただこれからは他の条件をチャレンジしていかないといけない立場。

しっかり充電して、復帰戦を楽しみにしたいところ。

ロケットダッシュ2

昔からシルエット的にはそんな短距離馬にも見えないんですよね。

やっぱり気性面の問題が大きいんだと思います。

どうしても逃げた方がいいんであれば中距離を使ってみるもよし、

芝の1000直の内容がよかったので、芝の短距離を使ってみるもよし、

外枠を引くことを願って、ダ1200mなどのダ短距離を使うもよし、

いろいろチャレンジしてもらえたらなぁと思います。

体調は良さそうでした^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3340-21257a0e