NF空港・ブレイクエースを見学 

ブレイクエース1

骨折から復帰を目指しているブレイクエース。

至って順調にペースアップ中。とは言え、未勝利馬ですから、

今後の身の振り方が気になる時期。

本当はもう少し早めに地方移籍して、

中央未勝利馬達でレベルが上がる前に2勝して復帰しちゃう作戦が出来ればと思いましたが、

やはり時期的にはそこと重なっちゃいそうな感じです。


ブレイクエース2

今までのレース内容、シルエット、キンカメ・・・

こちらはダートも走るキンカメに見えます。

ダートを使ってみても・・・とは以前から思っていましたが、

芝もあと少しで勝利が見えてましたからね・・・

地方移籍でダートの走りが見れるというのも複雑な感じですが、

圧勝して、ダートがいいよとアピールしてくれたら嬉しいですね(笑)

ブレイクエース3

戸田先生の力もあって、地方移籍で再復帰を目指す形になると思いますから、

いい状態でまず復帰してもらって、期待に応えて欲しいと切に願っております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3341-1325d35a