NF空港・レッドミモザを見学 

レッドミモザ1

血統的なこともあって、ジックリ育てられているレッドミモザ。

そういった上を参考にして育てて、結果が出たら、育成側としては思い通りですよね~

まあミモザはトモ高とか、馬体バランスの面でジックリの部分も多かったと思います。

レッドミモザ2

シルエットもだいぶトモ高な面も解消されたと思いますし、

ちょうど9月に入ったところで、今週からちょっとピッチを上げてますと聞きました。

順調に来てますので、移動まではあと少しかもですね。

レッドミモザ3

最近で楽しみに感じるのはキンシャサ産駒の活躍でしょうか、

短距離で賑わせてますね。ミモザも続いて欲しい。

レッドミモザ4

見学の時も落ち着いて、うるさくもなく、

気性も良さそうに感じました。

あと少しですね。頑張れ~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3342-aae25f03