社台F・シュテルングランツを見学 

シュテルングランツ1

函館戦での大敗後、社台Fで調整中のシュテルングランツ。

順調に調整されていました。

今回はいいリフレッシュになっているんじゃないでしょうか。

シュテルングランツ2

ポンポンと行きすぎて準オープンで強い相手と戦った経験は、

今後に必ず生きてくるはず。

まずは1000万下でいいレース、勝利を期待したいですね。

シュテルングランツ3

とっても力感があって、カッコイイ。

特に不安があったわけでもなく、調整で放牧に出ているだけなので、

あとは復帰後に期待するのみです。

そう遠くなく移動するでしょうから、頑張って欲しいですね~

コメント

私も

8日の日に会いました。
元気だったよ〜

ステゴでしたよね〜
早く移動になって欲しいですね。
7日8日と移動するお馬さん
多かったですね〜

北海道めちゃくちゃ私には
暑いんですけど。。関東どちゃぶり
で大変そうですね〜〜

ブレッドさんこんばんは
グランツ君元気でしたかぁ(´▽`)ノ
うめりんさんもあってきたんですね~
良いなぁ
準オープンまで駆け上がったので
ここで一休みして鋭気を養い
秋以降の爆発期待ですね~
今週出走のアルヴィス君と早く一緒に走って
どっち応援しよう?
と悩まして欲しいです(笑)

うめりんさんへ

うめりんさん、こんばんは~

北海道お疲れさまです!
暑いですか。てっきりさわやか涼しい感じぐらいかなと思ってました(笑)
北海道は週末が雨のようで社台ツアーの方々は大変かな・・・とか思ってました。今年は順番がキャロットと入れ替わってるんですよね。

シュテルングランツ元気でしたよね~
というか、いつでも移動の準備は出来ているので、移動の声がかかるのを待っている感じでしょうか。
私が行った前日に須貝先生が来たって言ってました。
NF早来で須貝先生とすれ違いましたしね。一気に回っておられたようです。
北海道開催が終わって、1歳馬も入れたいし、北海道から好調な馬はどんどん移動ラッシュでしょうね~
どんどん移動して欲しいところです(笑)

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんばんは~

グランツ君、準備は出来ていると思います~。
あとは先生次第でしょうね^^
秋はまた一回り成長した姿を見せて欲しいですね。
今週はアルヴィス君が出走ですか^^
それはハードルが高いですが、いつかグランツも追いついて欲しいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3346-1caf791c