社台ブルーグラスF・クィーンスプマンテの2014を見学 

暴風雨の中での牧場見学。。

クイーンスプマンテ1

測尺どおり、ディープ牝馬にしては小さくないのがいいですね~

うまく成長してくれれば、ちょうど中サイズになってくれるんじゃないでしょうか^^

クイーンスプマンテ2

初仔のルーチェスプマンテは引退となってしまいましたし、

お姉さんの分も頑張って欲しいですね~

クイーンスプマンテ3

右をしっかり見てはいないんですが、

左だけ特に白目ちゃんですね。

写真は反対側から撮ってあげると良さそうです(笑)

キャロットのキュリオスティーなんかも確かそうですね。

クイーンスプマンテ4

クイーンスプマンテ5

DVDや生で歩く姿を見ても、少し非力な面が目立ちますので、

そのあたりを社台Fのダートでしっかり鍛えてもらえたらと思います~

コジシゲ先生で良かったと思うんですけど、

高柳先生も良さそうな先生で、熱心な印象があるので、

いい馬に育ててもらえたらなぁと期待しております^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3352-983316b0