社台ブルーグラスF・ジュエルオブナイルの2014を見学 

ジュエルオブナイル1

荒川先生も見に来られて喜んでおられましたよとのこと。

厩舎の活躍馬のコですし、初仔にしてサイズがあるのも喜ばれていたのかも。

ジュエルオブナイト2

ワークフォースが出ているのか、体がしっかりしている印象。

クィーンスプマンテの14と比べると、力強さがあるタイプ。

ジュエルオブナイト3

ワークフォースのコは総じて気性が良さそうに感じます。

牝馬はいい意味でカリカリせずに、育成がしやすいかもしれません。

アルティマトゥーレ仔とジュエルオブナイル仔で親バカフィルターにもかかっていますが。

ジュエルオブナイト4

個人的には初仔とは相性はあまり良くないので、最近は控え気味なんですが、

この仔は歩く姿も気に入って、出資することに。

会って見て出資して良かったと思いました。

期待してますよ^^

コメント

お久しぶりです♪
ジュエルオブナイルの子だー(´・ω・`)
今年はまさかの、一口を始めて初の、0勝で終わる危機を迎えてますが涙

愛馬に頑張って欲しいと思います!!

牝馬の帝王さんへ

牝馬の帝王さん、こんにちはー

ジュエルオブナイルも重賞勝ち馬ですし、
娘も頑張っていただきたいものです。

大丈夫、まだ3カ月以上ありますから・・・(笑)
緊急時は1歳を補強してください(笑)

残りでミュールがやってくるはず、、です(笑)
あと1歳は補強しましたょ♪♪

牝馬の帝王さんへ

牝馬の帝王さん、こんにちはー

ミュールに大注目して応援しますね(笑)
1歳チェックに伺います!
東サラもキャロット終わったら少し売れると思われます~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3353-4b709496