3歳世代一区切り(キャロット編) 

キャロット愛馬は5頭中4頭が現役続行中。

キャロットの3歳世代はクラシックを賑わせましたね。

その他主な活躍馬・ルージュバック、クルミナル、シャイニングレイ

牝馬は母馬優先パワーがあるので、ここまでの活躍馬になると、

夢も広がりますね。


メリーモナーク初勝利 メリーモナーク

1勝。胃潰瘍やら内面の弱さが課題も、これは成長と共に改善されていくはず。

ダートで逃げ切り勝ちでしたが、適性はまだまだこれから見極める感じでしょうね。

芝でも期待したいところ。これからに期待。


リアファル新馬勝ち リアファル

3勝。ダート2勝。兵庫CSを2着。準オープン芝で勝利。

今週神戸新聞杯で菊を目指します。

ダートに芝にと楽しませてくれてます。


ブレイクエース未勝利2着 ブレイクエース

地方(門別)より中央復帰を目指します。

ダートへの楽しみは大きいですが、手厳しいキャロットなので、

復帰戦から勝負です。


シャルール新馬勝ち シャルール

1勝。新馬勝ちが鮮やか過ぎて期待膨らむも、いささか尻すぼみ。

北海道戦で再浮上のキッカケは掴んだので、

ここからに期待。


アモーレエテルノ未勝利5着 アモーレエテルノ

スーパー未勝利4着で引退。

脚元の不安で使い込めなかった感。

地方転出させてくれると思っていただけに、非常に残念。


リアファルがエース格で頑張ってくれているので、

その他の愛馬達の追随に期待したいところ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3369-37d33f67