3歳世代一区切り(東サラ編) 

東サラ愛馬は6頭中4頭現役続行中。

その他の活躍馬レッドソロモンなど

この世代はコンスタントに走った感じでしょうかねぇ。


ライジェル山吹賞 レッドライジェル

2勝。勝った2勝がかなり気持ちいいレース。

青葉賞、セントライト記念と重賞でも頑張ってます。

これからが楽しみ。


オルバース新馬勝ち レッドオルバース

1勝。堅実に頑張ってくれてます。

とはいえ、うまく噛み合っていればもっと上で走れていたはず。

復帰後に期待したいですね~


ブラッサム未勝利勝ち レッドブラッサム

1勝。新馬戦のゴール後に熱中症で倒れたり、

一生懸命に走ってくれるコ。

近走は伸び悩みですが、また気持ちの入った走りを期待したいところ。


リーガル初勝利 レッドリーガル

1勝。ダートで一変して勝利。

調教は動きますし、芝でも時計のかかる馬場ならと。

間もなく復帰。楽しみです。


ベルダ新馬戦 レッドベルダ

ベルダのリベンジは14産で果たしたい。

そして無事に競走生活を全うして欲しいですね。


ペルル小倉未勝利 レッドぺルル

内面の弱さ、脚元の不安でデビューが遅れ・・・

あとは直線伸びるだけといったレースで伸びきれなかったのが印象的。

気持ちの面で前向きさが足りなかったですかねぇ。


レッドライジェル、レッドオルバースはこれから大きい所を目指して頑張ってもらって、

牽引役となって欲しいところ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3370-dee4a654