今週の出走馬 

土曜日

ファドーグ500万下優勝時 中山6R ファドーグ

降級、去勢後もしっかり走っていますが、

もっと上を目指して欲しいファドーグ。

去勢の効果も出てきているようですから、飛躍の秋といきたいところ。


日曜日

クラリティーパドック11 阪神2R クラリティーアイズ

デビュー戦はまずまずの内容だったと思います。

今回はマイル戦でどこまで走れますか。

着実にステップアップしていってもらえたらと思ってます^^


リアファル4 阪神11R リアファル

天気は思ったより崩れそうになく、良馬場でのレースとなりそう。道悪期待していましたが(笑)

とはいえ、まだまだ芝では未知な面が多く、リアファルなら驚かせてくれる気も。

スムーズに流れに乗って、いいレース、そして距離にもメドがつけば・・・先にも繋がります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3371-0f281353