引退・アモーレエテルノ 

ヒカルアモーレ 募集ツアー時

募集時はしっかりした馬体が魅力的で、

シャルールと一族で両方取ろうと2次の初日に電話でGET。

早来Fで主任さんにはグレイトフィーヴァーよりこっちがオススメって言われたっけ(笑)

ヒカルアモーレブログ用1 ヒカルアモーレブログ用3 1歳秋見学時

見学した時は結構うるさかった印象で、

体格がある分、ビシビシ鍛えますといった話でしたね~

そうあって欲しかったですが、球節などの不安で苦労しましたね(^_^;)

ヒカルアモーレ新馬戦 アモーレエテルノ未勝利5着

アモーレ府中3着 アモーレエテルノ未勝利2着

10着→5着→3着→6着→2着→4着ということで、

勝利まであと一歩でしたね。。

アモーレエテルノスーパー未勝利

砂を被ったらダメだったり、決め手の点があとひと押し必要だったところが課題でしたか・・・

1番人気も2回あって、惜しいという気持ちが強いです。

引退は非常に残念ですが、仕方のないことなので、

アモーレエテルノの今後に幸あれと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3377-156f0bae