あれやこれや 

園田の誘導馬マコーリーがもうすぐ引退するそうです。

何と30歳。

たまにしか行かない私でも、

行けばマコーリーは昔からずっといましたからー

そう聞くと一度会いに行きたくなるものですが、

しばらくはみっちり仕事なので無理。

無事に最後まで仕事を終えて欲しいところです。


キャロットの満口ペースが異常です。

これを見て思ったのはキャロットオンリーでやってる会員さんが多いんだなと。

年々ペースが早くなっていて、

去年1頭、今年も1頭の出資。

キャロットはこういったスタンスでの出資が私には合っていそうです( ̄▽ ̄;)


今週はレッドオーヴァルのスプリンターズS 。

明日はさておき、土曜日と日曜日と雨はなさそうですし、

状態も良さそうですから、

楽しみになってまいりました。


今年は今のところ1歳は7頭ですが、

しばらくは追加はなさそうです。

ようやく1ケタに減らせそうです(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3379-f5c22a67