今週はレッドオーヴァルが出走 

今、サンテレビでは朝から『キャプテン』の再放送をしています。

一番好きなマンガだったな~


オーヴァル桜花賞 レッドオーヴァル

レイティングで出走が可能となったレッドオーヴァル。

デキは良さそうですし、一発を狙いたいですね~

前走の競馬を中山で出来れば・・・ハマるのを期待。

ミルコの中山1200mのコース評を読んだんですが、

コーナーが大きく、直線が短い。外枠は嫌。とのこと。

オーヴァルも真ん中あたりの枠で、直線でうまく外に出せるような競馬が理想かなと。

ニッカンスポーツでも陣営は道中外に壁が欲しいとコメント。

外を回りっぱなしは厳しいんでしょうね。

もうとにかく蛯名さんに任せるだけです!よろしくお願いします~

コメント

日曜日はスーツを着て中山へ

オーヴァルの口取りの権利が当たったので中山に行ってきます!全く人気ないですがいかがでしょう😅他にもラミアとキャロットのベルプラージュも出走予定なので牝馬だらけです!そうそう来週北海道に行きます。ロードの今度の募集馬の展示会があるので😊千歳からは3時間くらいかかるらしいのですが😭一口はじめてから初の1歳馬見学です。なにかこういう所見てみたらいい馬体の部分とかあったら教えて下さい!目的は愛馬であったレディアルバローザの初仔を見る為です。ロード母馬優先とか無いので出資できるかわかりませんが😁2日目に初ノーザンファーム見学も予定してます。ジークカイザーを見学するつもりですが移動の噂もちらほらしてます。ノーザンファームのオススメも何かあったら教えて下さい!

横浜ハヤシさんへ

横浜ハヤシさん、おはようございます~

オーヴァル口取り当たったんですね~。
いい枠順だと思いますし、直線外から伸びてきて欲しいですね!
天気のいいG1挑戦、期待しましょう^^
他のコも含めて、いい走りを見せてくれますように。

ロードの募集馬を見に行かれるんですね~
楽しんで来てください~。
意外と近くで見ると何も分からないもので(笑)
私は雰囲気とかオーラとかインスピレーションを感じる派です。
部分だと繋ぎのクッションの差とかは、分かりやすいでしょうかね~
前後左右いろいろ見たり、歩いている姿、いろいろ見て見てください~

ノーザンはキャロの会員証を忘れずに。
ノーザンホースパークの入り口で見せればスルー出来るので。
私は夏の時忘れたので(笑)
ジークカイザー、移動前だといい馬になっていると思うので楽しみですね^^
いいご旅行になりますように~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3382-f69a6154