ブレイクエースが門別で復帰戦に挑みます 

ブレイクエース1
ブレイクエース3

骨折からの復帰、中央への復帰を目指しての挑戦が始まるブレイクエース。

キャロツアー前に見学した際も調子は良さそうでした。

その時見た感じからもパワーがありそうで、ダート戦は楽しみです。

ただダート初なので、やはり未知。砂を被ってどうかとかもありますしね。

あとは問題は馬体重でしょうね。

かなり増えていたので、どこまで絞れるか・・・。

門別開催の時間的にここで使うといった感じもなくはない印象。

急ピッチで仕上げている感じがあります。

ドキドキですが、いい復帰戦になりますように。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3386-b82e265a