ブレイクエースは4着。 

プラス52キロはいくらなんでも・・・(^_^;)

牧場見学した時より少し絞れたぐらいですかねぇ。

パドックでもお腹のポッコリ感、太め感はありましたねぇ。

調教だけでは絞り切れないので使った面もあるのかなと。


レースはスムーズに先行して、外目を周回。

直線、先頭に立つも外から差されて4着。

差はなかったですし、今回を叩いて次はという内容ではあったかと。

息の入りや体も絞れて動けるようになるはず。

ダートも問題なかったですし、クラス編成的にも力関係は大丈夫そう。

あとは結果が求められてしまう立場なので、何とか勝利を掴み取りたいですね~

ここで終わる訳にはいきません。

廣森先生、空港牧場のスタッフの方々、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3387-dd1a4e6c