クイーンズシアターは2着。 

パドックの気配も良さそうで、

叩いて前進可能な雰囲気。

そしてさすが岩田さんやなぁと。

連続騎乗だけに、

前走を踏まえて勝つためにという騎乗をしてくれたと思います~

前回と同じじゃ勝てない。

そういった時に頼もしいお方と思ってます。

積極的に動いて正解でしたし、

直線向いた時はやったかと。

持ったままの馬が後ろにいましたけどね(笑)

クイーンズシアターも今日は道中の反応が良かったのか、

スムーズにいいレースで直線もよく踏ん張ったと思います!

この条件ならチャンスは来る。

牝馬限定500万下ダート1800mで走れるとおいしくもあります(笑)

コメント

再び

昨年未勝利勝ちあがるまで
頑張ってきたクイーンズシアター
を再びみたいです。

馬券絡み続け出資者を喜ばせて
くれると思いまーす。
ワクワクo(^_^)o

一番心配なのはセフィーロだよ〜

うめりんさんへ

500万下でも勝ちを意識したい結果になってきましたね~
昨日は先生と岩田さんで相談してあんな競馬をしたみたいですね。
そうやって一丸となって頑張ってくれているコンビ。
是非継続していただきたいです~

複勝はワイドは買いやすいです。
クイーンズシアターちゃん(笑)
単勝も当てさせてー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3397-c1fceb13